Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年11月11日

まーぐんステッカーGetしました!

まーぐんステッカーGetしました!
FM群馬、水曜日[ユウガチャ]のコーナー[ユウガチャかわら版]に出てくる声のゆるキャラ[まーぐん]

FM群馬リスナーには今話題の人気コーナーです

このかわら版に先日の太田街なかジャズフェスタのアラカル出演の情報を送りました。
まぁ読まれたらラッキーくらいの軽い気持ちで…
そしたら何と!読まれたのです!
しかしちょうど車に乗ってエンジンかけたタイミングでラジオネームを言っていたのでそこが聞けなかったのですが、その後の話が自分の送った内容とほぼ同じだったので[もしかして!?]とちょっと期待しすぎないように、ただし少し楽しみに待っていました。
そして今日遂にポストを覗いたらFM群馬の封筒が入っていたのです!
そして待ちに待った[まーぐんステッカー]を遂にゲットしました!
自分の出演情報を宣伝していただき、更にレアなステッカーまでいただき、FM群馬とまーぐんに感謝です

Posted by てっしー at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まーぐんステッカーGetしました!
    コメント(0)