Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年12月23日

2015全てのライブが終了しました♪

23日(水祝)はウニクス上里のビレバンスタジオで[クリスマス ミュージック プレゼンツwithチェルシー]にSax&Pianoユニット<綿毬>と、ビッグバンドで出演してきました。
13:30からはウニクス上里初出演の<綿毬>で、スタンダードジャズは勿論、アニメから演歌まで、20分のステージにたくさん詰め込んできました!
ウニクスのステージは何度も出演してるので慣れているつもりでしたが、ビッグバンドも大人数でアラカルテットも5人いるので、綿毬の2人しかいないステージに変に緊張してしまい、最初は初歩的なミスをしたりと余裕もなく、手に変な汗をかいて硬くなってましたが、たくさんの方に応援していただき楽しく演奏を終えられました。
ウニクスの支配人にも気に入っていただけた様子で、来年も出演要請をしてくださると言っていただけました!
綿毬は来年1月28日(木)12:30頃より高崎市役所中2階ロビーにて、市役所主催のロビーコンサートに出演する予定です

そして、15:45からは今日のライブのトリとしてSwing hard Jazz orchestraで演奏してきました。
綿毬のライブでどっと疲れが出てましたが、今回は自分のソロも少なく比較的余裕を持って吹けたかと思います♪

今日で自分の所属バンド全てが今年のライブを無事終了することができました。
今年1年も大変お世話になりました
応援してくださった皆様ありがとうございました
来年も更にパワーアップできるよう頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします

12/23<綿毬>SetList
☆名探偵コナンのテーマ
☆また君に恋してる
☆The Christmas song
☆アンパンマンのマーチ(Jazz Version)
☆A列車で行こう
2015全てのライブが終了しました♪


SHJOセットリスト
☆サンチェスの子供達
☆リベルタンゴ
☆クリスマスイブ
☆星に願いを
☆ノクターン
☆リビングインアドリーム
☆ブルーノートスペシャル
Unc. クリスマスディスコキャロル
2015全てのライブが終了しました♪

Posted by てっしー at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015全てのライブが終了しました♪
    コメント(0)