Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2018年04月22日

5月以降の出演予定(2018年4月現在)

先日の4/14(土)はウニクス上里でCirclet of cultureというイベントに出演して参りました

気候もだんだんと暖かくなってきました(というか既に夏のような暑さですが…汗)ので、少しずつ本番の予定が決まって参りました
現時点での今後の活動予定をご報告します

~(インストバンド)アラカルテットの出演予定~

5/20(日)ウニクス上里ジャズフェスティバル
10時~10:40の出演
ジャズ界の第一線で活躍されている方々が多数出演するイベントの中で、オープニングアクトとしてアラカルテットも出演させていただくこととなりました
ウニクス上里のホームページよりイベント欄をご参照ください


そして同日の20日は午前中のジャズフェスに出演した後、埼玉県上里町から、群馬県高崎市へ移動し、
高崎の観音山ファミリーパークで開催される「県民参加フェスタ」に13:30頃から出演させていただく予定です

ちなみに私は県民参加フェスタの出演が終了次第、再びウニクス上里へ戻り、ジャズフェスティバルのエンディングで全出演者揃ってのセッションに参加予定です
一流のプロ奏者に混ざって一緒に演奏することになるらしく、ちょっと今からビクビクしてます(笑)

5月20日(日)は、せめてどちらかの本番だけでも是非ご来場いただきたいです
よろしくお願いします




そして、6月は16日(土)に太田市内にある「カフェ シャンブルドット」 (Cafe Chambre D'hotes)太田市西本町67-3
でライブ出演があります
こちらの「カフェ シャンブルドット」はマスターとdrumトミーがお友達ということで、2016年8月にも店内で演奏させていただいたことがあり、2度目のライブです。
詳細は決まり次第またお伝えする予定ですが、かなり演奏する曲が多くなりそうだという話ですので、アラカルのレパートリーを聴きにいらしてください。


そして7月28日(土)は「とみおか夏祭り」に出演予定です
こちらも昨年、一昨年と連続で出演させていただいており、3度目の出演予定です
年に1度の富岡市内で演奏する貴重な機会ですので、お近くにお住まいの方は是非ご来場ください



8月19日(日)は、ウニクス上里「ファーマーズマーケット&ジャズ」に出演します
お盆休み最終日は是非ウニクス上里のライブをお楽しみください



9月16日(日)は高崎市内の駅西口側の商店街で開催される、高崎おとまちプロジェクトの「おとまちライブ」に出演予定です
詳細は後ほど…



~(ビッグバンド)Swing Hard Jazz Orchestra出演予定~
7月15日(日)ウニクス上里「ファーマーズマーケット&ジャズ」に出演

10月7日(日)Swing Hard Jazz Orchestra10周年記念コンサート
詳細未定



個人的な吹奏楽関係の行事としては、5月3日(木祝)新潟の上越文化会館で開催される「上越バンドフェスティバル」にミュージックアドバイザーとして参加します
こちらはミュージックアドバイザーとして18年携わっているイベントで、毎年エンディングに出演全団体選抜の2~300名がステージで「ラデッキー行進曲」を演奏し、その合同演奏の指揮をさせていただいております。


まだまだ今後も増えて行くと思いますが
更に他の出演が決まりましたら随時お知らせいたします
今年も応援よろしくお願い致します


5月以降の出演予定(2018年4月現在)

同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在)
本庄NINOKURA音楽祭に出演します
1/20㈯前橋駅おん今年初ライブ予定
2023年活動記録
2024年あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在) (2024-02-25 17:29)
 アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在) (2024-02-25 17:11)
 本庄NINOKURA音楽祭に出演します (2024-02-24 22:24)
 2024年初ライブは前橋駅おんT-NAKAでした♪ (2024-01-20 21:11)
 1/20㈯前橋駅おん今年初ライブ予定 (2024-01-18 00:34)
 2023年活動記録 (2024-01-02 21:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月以降の出演予定(2018年4月現在)
    コメント(0)