Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2018年12月06日

アラカルテット活動7年が経ちました

アラカルテットは2011年12月に命名して活動を開始したので、今月でちょうど7年となります。

いろいろと困難等もありましたが、毎年、年間13回前後の本番を重ねながらも、お陰さまでメンバー5人仲良く活動してこられました。

改めて、これまでアラカルテットを応援してくださっている皆様、アラカルテットの演奏をお聴きいただいた皆様に感謝申しあげます。ありがとうございます。



先日、カーラジオを聴いていたら「あなたには、本当の友達と呼べる人が何人いますか?」というような話が流れてきました。

そんな言葉を聞いて、ふと自分で思い起こしてみたら、アラカルテットのメンバーが頭に浮かんできました。

私は年齢もちょっと離れているし(汗)他のメンバーはどう思っているかわかりませんが(笑)7年もバンドメンバーとして一緒に活動してくると不思議な絆が生まれてくるような気がします。

まぁ私以外のメンバーは、皆人が良くて我を押すこともあまりなく、根が大人しいこともあり、私よりも大人な人達で助かっているのかもしれませんが(笑)争いも少なく大人として良い仲間関係を保てているのかもしれません。

先日映画館で観たQUEENの『ボヘミアンラプソディー』でも「バンドメンバーは家族だ」というようなセリフがありましたが、アラカルテットもなかなかの個性溢れた家族ながらも7年仲良く続けてこれたことをメンバーの皆に感謝したいと思います。

…こんなことを書いていると「もう活動終わりか?」と勘違いされそうですがwwwアラカルテットはまだまだ続く予定です。

今後も末永く応援よろしくお願いします。





ちなみに今度の本番は、12月23日にスタジオビート音楽教室主催のコンサートで演奏します(尾島行政センター)

基本的に関係者中心の催しですので、もしご来場ご希望の方は直接メンバーか、メッセージ等を使って事前連絡をお願いします。

そして、早々と来年の本番も決まってきております。

2019年3月9日(土)はにわの里音楽祭(イオンモール高崎セントラルコート)

5月19日(日)ウニクスジャズフェスティバル(ウニクス上里)

9月15日(日)ファーマーズマーケット&JAZZ(ウニクス上里)



詳細や他の本番の情報が入りましたら、また随時お知らせいたします。

今後ともアラカルテットをよろしくお願いします
アラカルテット活動7年が経ちました


同じカテゴリー(アラカルの部屋)の記事画像
9/20(月祝)地球屋音楽祭に出演します
明日(7/25)高崎おとまちライブ出演します
カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫
高崎おとまちライブ7/25出演します
7/4はにぽんプラザで演奏します
高崎ストリートライブ[どこもかしこも]中止
同じカテゴリー(アラカルの部屋)の記事
 9/20(月祝)地球屋音楽祭に出演します (2021-09-18 10:29)
 明日(7/25)高崎おとまちライブ出演します (2021-07-24 23:26)
 カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫 (2021-07-13 01:10)
 高崎おとまちライブ7/25出演します (2021-07-07 22:09)
 7/4はにぽんプラザで演奏します (2021-06-22 11:30)
 高崎ストリートライブ[どこもかしこも]中止 (2021-05-14 23:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アラカルテット活動7年が経ちました
    コメント(0)