Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2019年06月24日

6/23高崎人情市&おとまちライブで演奏してきました

6月23日(日)高崎おとまちプロジェクトの[おとまちライブ]にアルトサックスのソロで出演してきました
高崎スズラン前のタブノキ広場で13時からでしたが、この梅雨の時期に天気予報も雨との情報だったので雨天中止も覚悟しながら12時過ぎに会場に到着しました
おとまちプロジェクト実行委員の方が晴れ男なのか?(笑)お陰様で雨も降らず4曲程続けて演奏出来ました
通りがかりの方も足を留めて聴いてくださって嬉しかったです
そして、おとまちライブ開始前にもてなし広場で開催していた[たかさき人情市]の中を通ったら、人情市でもPAがセットされていて弾き語りをやっている人がいたのでちょっと足を留めたらその方が地元で音楽活動している[音モダチ]で、更に音響のセッティングされている方も知り合いだったので声を掛けたら[おとまちライブで演奏するなら終わった後にこっちでもちょっと演奏しない?]と誘われ、おとまちライブ終了後片付けてもてなし広場に向かったら、[じゃあ準備して早速どうぞ]と案内されたので、急遽人情市でも演奏することになりました
こちらも数曲演奏していたら日本舞踊らしき着物を着た女性が私の演奏に合わせて踊ってくれたり、テントで出店してる方々からも拍手をいただいたりと、突然のサプライズ演奏を暖かく見守ってくださって嬉しかったです
おとまちライブ&人情市で演奏を聴いてくださった方々、関係者の皆様大変お世話になりました
ありがとうございました
6/23高崎人情市&おとまちライブで演奏してきました

同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
南与野彩の国マルシェで演奏してきました
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在)
本庄NINOKURA音楽祭に出演します
1/20㈯前橋駅おん今年初ライブ予定
2023年活動記録
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 南与野彩の国マルシェで演奏してきました (2024-03-24 18:04)
 南与野彩の国マルシェでソロ演奏してきます (2024-03-24 09:06)
 今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在) (2024-02-25 17:29)
 アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在) (2024-02-25 17:11)
 本庄NINOKURA音楽祭に出演します (2024-02-24 22:24)
 2024年初ライブは前橋駅おんT-NAKAでした♪ (2024-01-20 21:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/23高崎人情市&おとまちライブで演奏してきました
    コメント(0)