Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2009年10月26日

はじめまして!

初ブログですface02

20年住んだ東京生活から今年4月に群馬に戻り、心機一転がんばってますicon14

自分の知っている群馬の知識も子供の頃の古いままで、なかなか情報がないのもあり、新しいことを知るためにはまず自分から発信することかな、と思い、思ったことをいろいろ書いてみようと、このブログを始めてみました。

音楽や釣りなどの好きなことを書いていこうと思いますので、コメントよろしくお願いします。


Posted by てっしー at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえり☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年10月26日 20:05
はじめまして、こんにちは!
音楽も釣りもよくわかりませんが、群馬の事は多少わかるかと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by なごみ at 2009年10月27日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして!
    コメント(2)