Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2009年11月24日

草津温泉

連休も終わってしまいましたね。

昨日の祝日は東京から友人が遊びに来たので、草津まで温泉に入りに行きました
昼少し前の遅い出発でしたが、草津も然程遠くないので、ゆっくりできました。

名物の「湯もみと踊り」も観賞し、実際に湯もみも体験してきました。
そして、西の河原天然温泉の露天風呂に入って草津を満喫してきました。

それから、途中で八ッ場ダムを通り、思いがけずの話題スポットに皆盛り上がってました。
写真を撮っている人もたくさんいて、プチ渋滞にもなっていました。

帰りに同じ所を通って驚きましたが、八ッ場ダムってライトアップしているんですね。
「もしかしてライトアップとかしてるかもよ?」
「まさか~?」
なんて話しながら向っていたので、本当にライトアップしていて驚きました!
でも、いくら話題とはいえ…確か今工事は止まっているんですよね?その照明の代金は税金なのでしょうか?
草津温泉
湯もみ体験したら、オリジナルタオルと表彰状をいただきました


草津温泉 草津温泉
話題の八ッ場ダムです。携帯電話で撮った写真の割にはちゃんと撮れてて良かったです。

同じカテゴリー(遊びの部屋)の記事画像
3年振りの新年会
カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫
JA高崎吉井めぐりあいマーケットで演奏してきました
ワイぐるステッカー
明日、前橋芸術文化れんが蔵でソロ演奏します
7/21高崎おとまちライブ出演します
同じカテゴリー(遊びの部屋)の記事
 3年振りの新年会 (2023-02-25 17:18)
 アラカル練習後に捕れるカブトムシ (2022-07-01 01:26)
 カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫 (2021-07-13 01:10)
 JA高崎吉井めぐりあいマーケットで演奏してきました (2021-04-19 21:07)
 ワイぐるステッカー (2020-09-02 00:36)
 明日、前橋芸術文化れんが蔵でソロ演奏します (2020-02-14 21:43)
Posted by てっしー at 14:33│Comments(0)遊びの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
草津温泉
    コメント(0)