Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年04月05日

味笑のつけ麺を食べてきました。

日曜日は目覚ましをつけないで寝たら11時まで寝てしまいました。ゆっくり休めました。
その後ジャズの練習に行ってきました。来月本番なのですが、練習に参加できる日が少なくなりそうなので、集中して頑張りたいと思います。

そしてこの日の夕食は、中居町の
「麺屋 味笑」に初めて行きました。
店主自ら全国各地の旨いラーメン屋を食べ歩き、研究に研究を重ね、全てオリジナルで他店では絶対に味わえない味!ということで、気になっていた店でした。
ラーメンを食べるつもりでしたが、つけ麺が人気!ということで、普段はほとんど食べないつけ麺に挑戦しました。
醤油極つけ麺をいただきました。
 濃厚なのにあっさり感のあるオリジナルの醤油極スープが魚貝系のとても風味豊かな味です。かつお丸出しな和風で麺も太く、うどんと勘違いしてしまう印象もありますが、独特の味でおいしかったです。食べ終わった後にカウンター近くにあるスープ割りという特製スープを足していただくというのもそばつゆのような感覚で新鮮でした。


味笑のつけ麺を食べてきました。

















また、食べる前に写真を撮るのを忘れ、半分以上食べた後になってしまいました…

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(その他の部屋)の記事画像
カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫
ワイぐるステッカー
新潟でモバスイに振り回され大変だった土日
代車がきました
たなばたですね
懐かしのIDOの携帯
同じカテゴリー(その他の部屋)の記事
 カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫 (2021-07-13 01:10)
 ワイぐるステッカー (2020-09-02 00:36)
 11/15ウニクス出演辞退のお詫び (2015-11-17 22:00)
 新潟でモバスイに振り回され大変だった土日 (2015-04-27 21:45)
 代車がきました (2013-09-03 23:07)
 プロの世界の辛さ~イチロー選手400本安打のコメントより (2013-08-24 01:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味笑のつけ麺を食べてきました。
    コメント(0)