Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年12月23日

2015アラカルファイナルライブ終了しました

12月20日(日)はアラカルテット今年最後のライブとなるウニクス上里の『FARMERSMARKET&JAZZ』に出演してきました。
前回のウニクス出演が8月で半袖シャツでも汗ビッショリだったのが、今回は12月の屋外演奏…
物凄い寒くなることもある程度覚悟していましたが、予想以上に良い天気で(まぁ寒いことは寒かったですが…)日も暮れる前に、凍えることもなく、良い状態で演奏できたと思います。
あえて困ったことと言えば、管楽器のサックスは持ち替えで置いておくと、楽器がすぐに冷えて音程が上がらず、他の楽器と合わせるのが大変でした。
でも、今年一年で応援してくださった方々がたくさん聴きに来てくださり、一年の感謝を込めた演奏ができたのではないかと思います。
一年の総決算というべく、とても気持ちよく演奏ができました。

ウニクス関係者・スタッフの皆さま、対バンの方々、アラカルの演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
そして、今年も一年お世話になりました、今年は活動休止の月や、急遽出演辞退などご迷惑をおかけしたり、大変なこともありましたが、とりあえずは一年間順調に活動ができましたことを感謝いたします。
2015アラカルファイナルライブ終了しました

ということで、無事にライブが終わり、片付けを始めていたところに、この日のトリの出演者であるJamesKさんから突然「一番最後に[赤鼻のトナカイ]演奏するから一緒にやろうよ!」と声を掛けられ、急遽チェルシーさんと一緒に出演することになりました。突然のお誘いにアワアワ言っているとJamesKさんが「俺が最初に歌ったらその後てっしーから順番でひと回しずつアドリブね!」と言われ、動揺する間もなく演奏に入りました。不慣れな飛び入りでメンバーの皆さんにご迷惑をお掛けしたかと思いますが、2015ファイナルステージに素晴らしいミュージシャンと共演出来て楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
2015アラカルファイナルライブ終了しました
今年のアラカルテットは26日にメンバー5人で忘年会を予定しております。(もし一緒に参加したい方がいたらお声掛けくださいね)今のところ午後辺りの集まれる時間から伊勢崎のカラオケボックスでカラオケ大会をしてウォーミングアップ(笑)そして6:30~7時頃から伊勢崎駅構内にある居酒屋「庄や」で忘年会の予定。アラカルの飲み会はここ数年ここでやってます(笑)ちゃんと終電までには解散してます
忘年会の様子はまたこのブログで…

そしていよいよ来年のライブ予定も入って参りました!
現時点では3月5日(土)午前11時からイオンモール高崎セントラルコートにて行われる
「第7回はにわの里音楽祭」に出演予定です!
去年、一昨年と続き3度目の出演です
詳細はまた決まり次第、このブログ等でご報告いたします
来年もアラカルテットへの応援よろしくお願い致します

<SET LIST>
SPAIN~La Fiesta
ルパン三世
It's Magic
情熱大陸


同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
5/11イオンモール上尾でライブです
駅おん♪ピクニックat大胡グリーンフラワー牧場で演奏してきました
2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定!
高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定!
南与野彩の国マルシェで演奏してきました
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 5/11イオンモール上尾でライブです (2024-05-02 13:02)
 駅おん♪ピクニックat大胡グリーンフラワー牧場で演奏してきました (2024-04-29 01:22)
 2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定! (2024-04-26 21:59)
 高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定! (2024-04-18 23:26)
 南与野彩の国マルシェで演奏してきました (2024-03-24 18:04)
 南与野彩の国マルシェでソロ演奏してきます (2024-03-24 09:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015アラカルファイナルライブ終了しました
    コメント(0)