Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2016年11月14日

キングオブパスタ会場の隣で演奏してきました

11月13日(日)

高崎おとまちプロジェクト主催のおとまちライブに出演してきました。

この日はお隣の会場「もてなし広場」で「キングオブパスタ2016」が開催され、高崎の街中も賑わうことが予想されておりましたので、私もキングオブパスタの前売券を購入し、1日満喫しようと楽しみにしていました。

今回のおとまちライブはタブノキ広場が改装工事中なので、その向かいにある高崎城址公園で行われ、出演グループを見ると、音モダチが沢山出演する予定になっていましたので、オープニングの10時までに到着しようと、日曜の朝も早起きして頑張って会場に向かいました。

10時に到着すると、音モダチの「うさぎBlancotten」さん「E.T signal」さんが続いて演奏され、

「昭和のかほり」さん「高橋晃」さんも音モダチなので、パスタ会場でパスタを確保する時間とライブを聴く時間を取るのがとても難しく、交互に慌ただしく動き回っていました。

ちなみにキングオブパスタの会場もスゴイ人で賑わっていて、私は昼頃までに5食済ませて投票もできたので良かったのですが、それでも5枚綴りのチケットを確保して、パスタを全部撮り終わるまで合計で1時間くらいは並んだのではないかと思います。

そして、いよいよ13:40〜a la Quartetライブの時間になりました。

セッティングをしている時は人もまばらでしたが、キングオブパスタで食事を済ませた人も立ち寄ってくれるなど、演奏をはじめたらどんどん人だかりができてきて、かなりの人数が集まり、とても気持ちよく演奏することができました。

前に演奏していた音モダチの皆さんも、おとまちプロジェクトスタッフの皆さんも応援してくれて、とても嬉しかったです。

秋晴れの良い天気の中で、沢山の方々の前で気持ちよく演奏出来たことを感謝いたします



高崎おとまちプロジェクトスタッフとその関係者の皆様、PA:タケオグループの皆様、同じステージで演奏したミュージシャンの皆さん、応援に来てくれたお友達の皆さん、そしておとまちライブでアラカルテットの演奏を聴いてくださった方々、ありがとうございました。
キングオブパスタ会場の隣で演奏してきました





次回は次週20日(日)埼玉県上里町のウニクス上里「ファーマーズマーケット&JAZZ」で16時頃から、フェスティバルのトリで演奏します。



そして、23日(水祝)は高崎「タブノキ広場リニューアル記念!オープニングライブ♪♪」
11月23日(水・祝)11:00~15:00
場所:高崎スズラン前タブノキ広場(今回ライブした場所のお隣です)

アラカルテットは午前中に演奏する予定です



そして、同じ日の23日(水祝)夜は東京の[Pool shot bar VENUS](東京都荒川区南千住1-15-4トリニティー三ノ輪5階/サンクスの5階)でライブを行います

※詳細は1つ前のブログ記事参照



更に12月10日(土)は太田ダンスホール「メイポール」(太田市西矢島町544-6)で
定期ライブイベントに出演。

チャージ1000円(1ドリンク+焼そば付)19時スタート、出演者7~8組の中で各バンド30分程度の演奏予定です

今年もまだまだライブが続きます

応援よろしくお願いします

同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
駅おん♪ピクニックat大胡グリーンフラワー牧場で演奏してきました
2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定!
高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定!
南与野彩の国マルシェで演奏してきました
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在)
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 駅おん♪ピクニックat大胡グリーンフラワー牧場で演奏してきました (2024-04-29 01:22)
 2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定! (2024-04-26 21:59)
 高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定! (2024-04-18 23:26)
 南与野彩の国マルシェで演奏してきました (2024-03-24 18:04)
 南与野彩の国マルシェでソロ演奏してきます (2024-03-24 09:06)
 今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在) (2024-02-25 17:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キングオブパスタ会場の隣で演奏してきました
    コメント(0)