Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2018年03月10日

はにわの里音楽祭(至イオン高崎)出演してきました

今日イオンモール高崎で開催された「はにわの里音楽祭inぐんま」に出演してきました
音楽祭は11時~で何と歴代最多11バンドが参加しアラカルテットは出演順6番14:20からでした

しかも今年はバンドだけでなく吹奏楽、マンドリン、コーラスなど多種多様な編成で盛り上がり、年齢層も高校生バンドから我々より更に大先輩のバンドさんまで幅広く参加されてました

しかもアラカルテットは今年で何と5年連続出演で連続出演はアラカルのみという有り難い催しです!

今年は20分という短い時間でしたが沢山の人が集まってくださり楽しく演奏できました
メンバーの知人友人もたくさん駆け付けてくれましたし、元々イオンは人が多いので演奏スタートの時点でほぼ満席でしたが、演奏していくと更にどんどん集まってきて、立ち見もたくさんになってくるのは演奏していて嬉しい限りです
演奏終了後はフライヤーを欲しいと言う人が予想以上に沢山来てくれて足らないという事態になり、沢山の人も声を掛けてくれて有り難かったです

その後楽器を片付けて他のバンドの見学をして、終演後はイオン内のレストランでメンバーだけで打ち上げをしました
といっても皆車なのでアルコール無しの普通に食事会でしたが…(笑)
毎年お世話になっている主催の群馬地域まちなか音楽活動実行委員会の皆様、司会、音響をはじめその関係者の皆様、そして本日の演奏を聞いてくださった皆様ありがとうございました

個人的にはもうちょっと他の出演者の人達と話が出来れば良かったなぁ~と思いましたが、楽しい一日でした
でも疲れました(笑)

次の本番は4/14(土)ウニクス上里に出演予定です
詳細が決まりましたらまたこのブログでもご案内予定です
次回もよろしくお願い致します
はにわの里音楽祭(至イオン高崎)出演してきました

はにわの里音楽祭(至イオン高崎)出演してきました

同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定!
高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定!
南与野彩の国マルシェで演奏してきました
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在)
本庄NINOKURA音楽祭に出演します
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 2024ストリートライブin高崎[どこもかしこも]出演決定! (2024-04-26 21:59)
 高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定! (2024-04-18 23:26)
 南与野彩の国マルシェで演奏してきました (2024-03-24 18:04)
 南与野彩の国マルシェでソロ演奏してきます (2024-03-24 09:06)
 今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在) (2024-02-25 17:29)
 アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在) (2024-02-25 17:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はにわの里音楽祭(至イオン高崎)出演してきました
    コメント(0)