Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月01日

今日は小澤征爾さんのお誕生日です!

今日は指揮者の小澤征爾さんのお誕生日だそうです。

高校生の時に行った小澤征爾さんの演奏会で、終演後楽屋へ行きサインをして握手をしてもらった記憶があります。
懐かしい…

現在、食道がんの治療から仕事復帰してすぐにまた病状が芳しくなく、また冬まで静養するという報道が流れていて、
小澤氏は「大変残念ですが、主治医の指示に従って万全を期したいと思います」とのコメントを出しているようです。

カラヤンやバーンスタイン亡き今、小澤氏にはいつまでも元気でいていただきたいものです。
高校2年生の時、カラヤンが亡くなった事がショックで1週間ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」だけしか聴かず、落ち込んでいたのを思い出します。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でご活躍をお祈りしています


…余談ですが、そういえば私の誕生日も間もなくです(笑)