Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年05月08日

明日はジャズフェスティバル・本番です

今日も暑い!!
仕事をちょっと早退させてもらって、これからJazzBandの練習に行ってきます。

先月からなかなか練習に参加できず心配ですが、早くも明日が本番です。
練習に出席できてなかったので、明日演奏する曲順も、服装やタイムテーブルもまだハッキリわからないのです…泣
結局明日私がソロを吹く曲はやることになるのでしょうか?他の人がソロ吹くことになっちゃっているのでしょうか?
不安半分、楽しみ半分です。…でもアドリブソロはテンパりそうです(汗)

◆5月9日(日)◆
『第4回ウニクス上里ジャズフェスティバル』
“ジャズとシネマのまち”ウニクス上里にふさわしいジャズの祭典も今年で4回目♪
地元地域出身のアーティストの方々が多数出演!!
楽しいJazzの演奏をごゆっくりお楽しみ下さい(*^^*)ノ
【時間】12:00~18:30
【場所】ウニクス上里プラザ広場
入場無料

  
Posted by てっしー at 12:12Comments(0)ジャズの部屋