Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年06月17日

ウニクス上里6月定例ジャズコンサートで演奏してきました

昨日6月16日(日) ウニクス上里定例ジャズコンサートで演奏してきました

4月5月と続き3か月連続出演させていただき、とても良い機会に恵まれ、ありがたく思います。

3時からの出演でしたが、私(てっし~)は12時には既にウニクスに到着し、2階フードコートで昼食をとりました、食べながらよく考えたら、4月&5月の本番前も同じ昼食、電気館食堂の「ミニラーメンとイベリコ丼セット」でした(笑)

当日は晴れていましたが、前日に凄い雨が降っていて日曜の予報も降水確率70%だったそうで、早々にプラザ広場ではなくスタジオでの本番が決まっていたそうです。
自分達の前に出演されていたYou-Sukeさんやチアダンスを拝見し、あっという間に出演時間!

今回はタイムテーブルも押すことなく、きっちり定時に出演時間が来たのでセッティングも順調に進み、早めに準備が終わったため、マイクテストも含めて予定外の曲「Feel Lile Makin' Love」も演奏しちゃいました。

今回は予定外の曲&アンコールを含んで計6曲演奏させていただきました。

毎回アラカルの前にスナック・ドリンク配布の時間を組んでいただき、ゆるキャラなども出てきて本番前も賑やかにしていただいてましたが、今回のスナック・ドリンク配布やゆるキャラはスタジオの外で行われていたので「今回はスタジオまで聴きに足を運んでくださる方は少ないかなぁ?」と心配していましたが、そこはさすがのウニクス上里!みるみるお客様が増え、あっという間に満席!立ち見の方もいらっしゃる程で、皆様の盛り上がりに助けられ、盛況のまま終演することができました。

やはり自分達がミスなく納得できるように演奏できるのも嬉しい事ですが、それ以上に多くのお客様の前で演奏でき、それで皆さんに喜んで盛り上がっていただけることが、何よりの喜びですね。

今回も多くのお客様に盛り上がっていただき、皆様方に後押しされたような楽しい本番となりました。

用意していったアラカルのチラシも終演後多くの方に持って行っていただけたようで、全部配布しきりました。

ご来場の皆様、ウニクス関係者の皆様、ありがとうございました。

 

次の本番は今月6月30日(日)高崎駅西口だるま広場で11時から演奏予定です

その後の予定では、今のところ8月第3日曜日にウニクス上里
9月に太田市役所11階、レストラン花ぶさ
9月23日、前橋風のまち音楽祭
10月第3日曜日、ウニクス上里
…順調にいけば、上記出演予定です。

今後の詳細、また上記以外の本番が入ってきた場合は、随時このブログで紹介していく予定です。
よろしくお願いします。  

Posted by てっしー at 14:04Comments(0)ジャズの部屋