Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月06日

1月4日

4日はウニクス上里へ「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行きました。
最初の5分は特に泣けるねぇ~

でも周りの人からは「最初以外は爺さんが冒険してるだけで、思ったより大したこと無かった」とか、「周りが騒ぐほどの内容でもない」とか聞いていたのでどうかと思ったけど、純粋に楽しめました。いろいろ設定に無理があるのは、まぁ良いじゃないですか(笑)

帰りに本庄の常勝軒というラーメン屋で「角ふじ麺中盛¥750」をいただきました。
麺太っ!!モヤシ多っ!!油スゴっ!!
翌々日まで口の中でニンニク臭が踊ってました

  

Posted by てっしー at 20:16Comments(0)遊びの部屋

2010年01月06日

そして正月

ゆっくり休みました。目覚ましをかけずに自然に目が覚めたら11時でした。良く寝た~

本当に何もしないでテレビ見てゆっくりしてました。行ったといえば近所の進雄神社へ初詣に行ったくらいかな…

そして2日は朝から実家へご挨拶に行って、皆で富岡の一ノ宮貫前神社で初詣。私は2度目詣でしたが…
























そして大理石造りの建物で超豪華なゴルフ場のレストランで、広いゴルフコースを眺めながら昼食。私は鰻丼をいただきました。おいしかった~




その後は東京へもご挨拶周りで、3日の夜中に高崎へ戻りました。

   

Posted by てっしー at 19:57Comments(0)遊びの部屋

2010年01月06日

そして年の暮れ

2009年も終わりの31日、朝5時起きで友人宅に6時集合、早朝から宮城アングラーズビレッジという管理釣り場に皆で釣りに行きました。

幼馴染の友人含め、友人の子供から女性、釣り初心者まで総勢7人で、午前中のみでしたが、岩魚やニジマスなど、全員が3~4匹ずつ釣り上げることができました。

ただその日は朝からとても寒く、途中から雪まで降ってきて、午前中のみでも結構キツかった…

しかしその後釣り上げた魚を持ち帰り、家の庭でバーベキューセットを使って塩焼きに!
釣りたてはもちろん、岩魚のおいしさには驚くほどで、あっという間になくなりました。
でもさすがに、魚だけでお腹いっぱいに…

そのまま家で皆ゴロゴロ…
なんとな~く紅白歌合戦を見て、吉田の試合を見て、
11時を過ぎても皆帰る気配がなさそうなので、家にあったとっておきのおいしい蕎麦を茹でて皆で食べ、
結局そのまま年越し…でも皆で楽しく年を越せたというのは有り難いことですね、楽しかったし。
1時頃になって眠くなってきたところで皆解散。

初詣に行く予定でしたが、朝も早起きだったので体がもたずそのまま就寝でした。

この休み中に釣りに行きたいと思っていたので、無事行けて嬉しく思います。  

Posted by てっしー at 19:46Comments(0)釣りの部屋

2010年01月06日

後輩達と忘年会

まずは年末12月29日、

仕事納めで店の大掃除をして、夜は高校の後輩達が家に集合し、鍋を囲んで夜中まで飲んで騒いで楽しく過ごしました。

そして、日が明けて30日、
その後輩達に家の大掃除を手伝ってもらい、ピザの食べ放題で昼食を奢り、その後皆で高崎の日帰り温泉でゆっくりして、結局夜まで皆一緒でした。

久し振りに仲間達と騒いで、ゆっくりして、とても楽しく過ごせました。  

Posted by てっしー at 19:22Comments(0)遊びの部屋

2010年01月06日

あけましておめでとうございます

いよいよ年が明けました。
今年もよろしくお願いします。


年末年始といろいろあったのですが、パソコンを開いている時間も無く、年が替わってもやはりブログの更新は苦手なようで…
年始からダメダメですが、改めて年末年始を思い出し、記録のつもりでそれぞれ日を追って書き込んで行きたいと思います。

  

Posted by てっしー at 19:04Comments(0)その他の部屋