Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年02月15日

明日から2バンド続けて本番です

いよいよ明日から2日連続、それぞれ別バンドでライブがあります!

明日は5人編成のインスト・バンド「a la Quartet」のライブです
2月16日(土)夜9:40~
Kenny's Cafe

伊勢崎市宮子町3208(オートレース場隣)
¥1,000ドリンク付
昨年、精力的に活動してきたアラカルも、明日は久々の今年初本番!
年が明けてからメンバーの予定がなかなか合わず、ライブが組めずにいましたが、どうやらウチのメンバーは
2か月以上本番をやらないとストレスが溜まりウズいてくるようです(笑)
今回はKey.のマッツーが残念ながら仕事の都合により欠席の為、音が薄くなってしまううえ、練習時間も少なくて不安な本番になりそうですが、精一杯頑張りたいと思います。

当日のフリーライブには当バンド(a la Quartet)の他に、
●チェルシー(8:20)
●Busy 40's (9:00)
という2バンドが出演予定です。

今回アラカルのステージはpm9:40~と少々遅い時間ですが、ぜひ聴きに来てください。
よろしくお願いします。




そして明後日2月17日(日)はビッグバンドのコンサートです
Swing Hard Jazz Orchestra~スイングハードジャズオーケストラ
-結成5周年記念コンサート-

2013年2月17日(日)
13時開場 13:30開演
ホール・エッグファーム(カフェ・ル・コック/ふかや緑の王国近く)
埼玉県深谷市櫛挽140‐1
入場料¥1,000(1ドリンク付)

やはり数日前に書いた通り、数曲変更がありました(苦笑)

現時点では、
・One O'clock Jump
・SING SING SING
・HIT THE GROUND RUNNING
の3曲は少なくともアドリブソロの出番があるようです。

クラシック畑に長くいた人間なので、コードを見ながらアドリブ吹くのは大の苦手で、全然練習時間もとれず当日どうなるか非常に心配です…と、結局どちらのバンドも同じようなことを言ってますが、精一杯頑張ります!

今日は雪が降ってきて、明日の天気も気温も心配で、不安は尽きませんが…よろしくお願いします。  
Posted by てっしー at 15:55Comments(0)ジャズの部屋